CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お知らせ
☆★青空の方法へようこそ★☆

当『青空の方法 Kenta*Max』はコチラにBLOGを移行いたしました。
週休2日ペースでケンタの極寒ソウルライフを更新中でっす。
もし当Blogをお気に入りに入れてくれていたと言うなんともすんばらしく善良なお方、お手数ですが新しい方へ変更をお願いいたします。

ではでは。
新しいエキブロにてお会いしませう。


管理人:欽    2005年1月24日

| 日々 | 12:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
現行犯
ケンタさんにはベット禁止令が出ている。
本当は川の字になって寝たい願望バリバリですが、
抜け毛シーズンになると私達の喉が殺られる為、泣く泣く発令。

法は破る為にあるものとはよく言ったもんです。
どこの世界でも必ずいるんですよね、違反者って。 
ほら、↓
違反
ィャ〜〜〜〜、ポッカポカだよ。ウトウトウトウト・・・・・zzzzzzzz

ウィーーーン ピピッ  カシャッ! ←カメラ音

我にかえる
ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤッベーーーーーーッ!!! かぁちゃんだ! ペロペロペロ←愛想なめ
| 日々 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
子守り犬
hanaさん家のクレオ君は、寝ている間にサンタさんから
贈り物が届いたんだそーです。うふ★ きゃわいい

そしてクレオ君のお写真に完全にノックアウトされた私。
さっそくケンタがグッスリと寝ているのを見計らい、サンタさんになるべく、
ぬいぐるみを物色。 フッと見れば今日のケンタさんと同系色の
Grateful Dead(R)のベーンベアー『Lucky』がいた。

フッフッフッフッフ・・・ ←やる前から笑っちゃうタイプの人間。

1212
アッ! 起こしちゃった! チッ!

こーなったら完全にモデルとなってもらう。
続きを読む >>
| 日々 | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
やられた・・・。
ケンタも被害者です。
1210
散歩に行く暇も惜しんで新しぃBLOG作りに精を出した、私。
後はJUGEMから過去ログを移行させればOKの段階で障害解除されました。

さっきからサクサクーッと動いてます。

ニャロメ、JUGEM! 〆 ̄ ̄ 

過去ログ移すの面倒なので、やっぱりこのままJUGEMでいきます。
とほほ。
| 日々 | 17:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
ようやく
もう、JUGEMダメです。
じぇんじぇん投稿出来ません。

写真のアップロードなんて夢のまた夢です。

せっかく訪問してくださったのにサイトが重たくてスミマセン(汗)
決して私がここをサボっていた訳ではないんです。
撮りためた写真は山となっとります。
しかも、どれもこれも日数が過ぎ、面白みがなくなってきちゃいました。
グスン

只今、お引越し準備中です。
このままJUGEMが改善されなければ別ブログで再出発いたしまっす。

また、運がよければ投稿いたします。
運が悪かった時の為に、引っ越す予定サイトアドレスを
とりあえず残しときます。
http://kentamax.exblog.jp/

では、では・・・・。
(コレ、またエラー出んじゃないだろーにゃぁ・・・ブツブツ)
| - | 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
嫉妬
ケンタ君はとぉちゃんが好き。

アッ!そーか、一応『男同士』だからかなぁ〜 ←自分を納得させる為に言う

仲良く遊んでいたふたり。
1203
フッと見たら夫のお尻から尻尾が生えてた。 ビビッた。

ふんっ、仲良く添い寝なんかしちゃってさっ。
ふんッ・・・・いーさ、いーさ、ひとりで遊ぶさ。・・・イジイジ
| SUKI*SUKI | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>